プロフィール

Capt.Nemo

Author:Capt.Nemo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

潮汐

FC2カウンター

Capt.Nemoへメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タブレットはGPS航海計器になる?plan2nav

20フィートのシャムロック、あおぞら。
フネが小さいから、GPS魚探も小さいものを付けた。ロランスの4インチ。
たしかに魚探はよく映る。
が、GPSはさすがに小さい。20フィートだから、近場しか行かないしと思ったけど、こないだは館山まで行っちゃったし。
当然航路なんて出ないから、観音崎は面倒だし、うっかり航路に入りかねない船長だし…

そんな中

これいいんじゃない?
タブレット欲しいし。えーっと、NEXUS7安いし!
ぽちっと。
ネットで検索すると数件使用しているレポートもある。
NEXUS7は防水ではないので、対策は必要。って防水ケースを買えば良いこと。
さてはて、使い物になるのか?

次回へ続く

<< タブレットはGPS航海計器になる?plan2navその2 | ホーム | 燃料フィルター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


