プロフィール

Capt.Nemo

Author:Capt.Nemo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

潮汐

FC2カウンター

Capt.Nemoへメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



信頼を獲得した?

よい天気の海の日でした。
毎年恒例の、クルージング。今年はあおぞらで出かけて見た!

天気予報はビミョーな感じ。昼までなら天気は保ちそう。目的地は館山。
あおぞらにとっては、大遠征

心配なところはメンテをしておかなければ。

Vベルトは念のため交換。オイルを確認し、船底も取り急ぎ潜ってお掃除。

17ノットくらいなら、ムリなさそう。
浦安沖から風の塔を経由し、観音崎、浮島、大房を過ぎ、館山。振り返るとあっという間。されど、ずっとメーターを気にしつつ、緊張したあ。



グラバンからすると、まさにあおぞらはテンダーみたい。



快晴。ナギ!

海女のネエサンがたは、磯でテングサ取りに夢中。


キレイですわね。

よーく見ると


立派なウツボ

船形のふれあい市場では、タイミングがあえば、ナマラの名前で出ています。

二日目の今日も穏やかな海で帰れてしまった!すごい

片道3時間、時間20リッター。
まあまあではないでしょうかね。

あおぞら、よくガンバリました!
信頼感アップです

<< 燃料フィルター | ホーム | えー、青潮発生? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


