プロフィール

Capt.Nemo

Author:Capt.Nemo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

潮汐

FC2カウンター

Capt.Nemoへメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやっぱり

今年もボートショー行ってみました。
これまで何回行ったことか不明。少なくとも晴海の頃は行ってないので10回位でしょうか?幕張から横浜に変わって何回目?いずれにしても、確かに年々寂しくなるような。ただ主催者さんの熱意は感じますが。
大型艇は今年からはベイサイドに第二会場を移し開催となりましたが、そちらは行かずじまい。
昨年はボートショーの1週間後にあの大惨事があって、未だに海が怖いと感じる人も多いでしょうね。
さて、51回目のボートショーのテーマは「やっぱり海がすき」
どんな思いをしても、海からもらった感動やエネルギーは代え難いから。


今年も楽しみにしてた、タダミさんのブースでサイン入りポスターをゲットしてきました。お金貯めてタダミさんの絵を買おう!
スポンサーサイト

<< 利根川サイクリングへの道 | ホーム | 東京ゲートブリッジ開通 >>


コメント

タダミ氏のBOATは下関に現在置いてありますね~自転車ブロガー情報ですw

しかし、ココだけの話・・・坂練つまらないや(爆 やはり遠乗りの魅力
には敵わないですなぁ

え、下関に移動したんですか?広島と思ってました。
私が店に入ると客が増えるという法則どおり、boatshowの時も私がサインもらいはじめたら、あっという間に行列だったので、あまりゆっくりお話できませんでしたが。
坂道おつかれさまでしたあ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。