プロフィール

Capt.Nemo

Author:Capt.Nemo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

潮汐

FC2カウンター

Capt.Nemoへメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


東京ゲートブリッジ開通

これまで海上から建設状況を見てきた東京ゲートブリッジが完成し、今日から供用開始と。平和島でゴールドウィンのバーゲンもあるし、陸からの眺めもたまにはいいかなと、クルマで行ってみることに。当初は自転車でとも思ったものの、自転車での通行は出来ないとのこと。て、ことは先日のイベントが自転車で走行できる唯一の機会だったんあ。ざんねん!
若洲までは順調。予想外に早く10時30分にもなってない。開通式の混雑に巻き込まれなきゃいいけど。
若洲の公園手前からテレビ局の中継車やらロケの準備に集まっているハーレー軍団。賑やかな雰囲気。にしてもハーレー軍団の先頭はどなただったんでしょう。
橋の手前から渋滞発生。

空を飛ぶ飛行機、風をうけて回る風力発電。この構造物満点なのが都心の楽しみ。

こういうときは渋滞も楽しいもの。
ただホントにこの景色を楽しむなら、歩いて渡るべきと思った。天気のいい冬の間に来てみたい。歩いて上がる場合はここからみたい。


今回は若洲から城南島方面のルートだったけど、そのルートの場合は浦安方向がよく見えます。こちら側には歩道もないし。で、さらに驚くのは、ガードレールの低さ!見晴らしがいいと思ったのは視界を遮るものがないから。今どきとしては珍しい。これは大賛成!過剰な防護柵だらけは興ざめです。誰か落ちるやつが出て柵をされなきゃいいけど。

時速約20キロ程度でのんびり走行。パレードランですな、まるで。

富士山もキレイに望めます。


で、バーゲンはというと。



いろいろあったけど、ガマンガマン。
春夏用に1000円ならいいかなと。暖かくなるのが楽しみになります。
スポンサーサイト

<< 今年もやっぱり | ホーム | サイクリングう >>


コメント

お疲れさまでした

nemoせんちょー色々とスンマセンでした<m(__)m>お手数
かけさせちゃって。。。(亀レスもスンマセン)

ハーレー隊の中には知り合いのおっちゃんが居ます(;^ω^)3台も持ってる変態?ですけどw

boneさんの知り合いも参加してましたか!
膝のyoutube見ましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


