プロフィール

Capt.Nemo

Author:Capt.Nemo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

潮汐

FC2カウンター

Capt.Nemoへメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



満開?

あんなに寒かったのに、あっという間に春が駆け寄ってきて、ニュースでは東京では桜が今週末で満開とか。
ならと、花見に出かけました。



ひさしぶりにゲートブリッジを通過。もしかしたら開通してから初かも?

風がほとんどないのでもやってる感じ。
ボートが何杯か都心に向かってます。やっぱり花見かなあみんな。

青海を抜けて隅田川に入ると見えてくるのは様々な橋たち。



この橋があがったところ見てみたかったな。

目的地は大横川。問題は橋を無事くぐれるのか。
小名木川なら新高橋。
手前から入るなら最初の練兵衛橋。

まずは練兵衛橋から。

げっ。やっぱり低く感じる。
やめとこ、やめとこ。

なら小名木川側から。
新高橋は大丈夫。問題なし。

扇橋閘門の手前の大横川の桜はどうでしょう。



まだちょっと早いんじゃない。ちょっと寒い感じ。

水面ではカヌーが練習中だし、ということで、浜離宮で落ち着くことに。混んでなきゃいいけど。



まだこちらの桜も早いようで、こっちも空いてました。

見頃は来週じゃない?花吹雪でステキかも。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


