プロフィール

Capt.Nemo

Author:Capt.Nemo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

潮汐

FC2カウンター

Capt.Nemoへメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



来たれ新年度!


昨日(平成24年3月26日)の夜空、ご覧になりましたか?月が金星と木星にはさまれて不思議なバランスでキレイでしたね。

さて、春もそこまでといったところ、なかなか安定した天気になりません。すこしの晴れ間があった日曜日、ここのところチャリばかりでご無沙汰しているフネに行ってエンジンかけてきました。久しぶりのうちのフネの音、男らしくていいです。

短いけどyoutubeで見る?

冬とはいえ、やっぱりけっこう貝がついてます。フジツボをガシガシ喰ってくれる魚いないかなぁ。そろそろ船底やらなきゃ。

で夜は24年度のクラブ行事を話し合う会合です。4月から毎月のイベントなどを決めていきます。その会場はなかなか行く機会がなかった、西麻布の鉄板焼「鐵板 Dining 木かげ」です!!普段よくお邪魔する一之江のイタリアンを経営する、やる気満々元気いっぱいのオーナーの3号店。
鉄板焼きなんていったいいくらすんのヨ~。

予算の相談をし、お安く設定していただきました。飲み放題にしたし安心。
まだオープンして間もないキレイですてきなお店です。
お店の紹介はこちらのぐるナビがわかりやすいかと。

鐵板 Dining 木かげ はこちらをクリック

めったにこんないいお店にこないから、絶対しっかり写真とって、ブログにアップすんだ!って思っていたのに…
悲しいかな、食いしん坊。

料理が提供されるや食ってるから、いきなり一品目写真ないし。









サラダとカキの料理はなんとか食べる前に写真とったものの、メインの肉に至っちゃあ、半分食べてから気づくボケぶり。料理はこの倍はありましたよ。大食いの私が満足したんですから。
いやぁ、ほんとうまかったんですって。肉はですね、おぼえて帰って来ました。沖縄県本部牛だそうです。漢字あってるのでしょうか。お店がまだ新しいので食べログもまだ口コミが少ないので、近いうちにこの感動を忘れないうちに書いてみよっと。

平成24年度、しっかり海で遊びましょ~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


