プロフィール

Capt.Nemo

Author:Capt.Nemo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

潮汐

FC2カウンター

Capt.Nemoへメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日の釣果

先週のリベンジをすべく、今日は今シーズン最後かもしれない釣りに行って来ましたです。
ただ、今日は何となく気合の入らない、まったりモードでの出発!
えさも前日に買い込むこともなく、朝お店に行って買って、仕掛けも新調せず、だっらぁーんと。
天気予報ではぽかぽか陽気などと言っておりましたが、朝はやはり寒い。
先週とは打って変わってべた凪ですよ。あー楽。
八景島を右に見てポイントを探し、遊漁船の周辺で様子見。どどどーんと来ましたよ。大サバ。
サバ好きなので大事に首折りしてクーラーへ。その後はジャンボキスなどがかかるも、アジは来ず。

Untitled2.jpg

大サバ、ジャンボキスの次は大きいカサゴ。あ、私じゃないです。ウラヤマシイ。
その後はトラギスの猛攻に会い、時間もそろそろなので海ほたるへ移動してイシモチ狙いに変更!

しかぁし、

Untitled3.jpg

いいサイズのイシモチを船べりで落とした後にやってきたのはコイツ!1m超えのネコザメだあ。
いやあ重たかった。

トラギスとかネコザメとかおいしく食えないんですかねえ。

相方は

Untitled4.jpg

いい型のイシモチ釣ってましたよ。

まあ、天気もよく釣れるものは皆大きくて、凪だし夕陽きれいだし、これ以上の幸せはありませんね。
PB230712.jpg

サバは〆サバに、キスは昆布〆に、いただいたカサゴは唐揚にいたしました。
アニキサスがチト心配な心配性

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


