プロフィール

Capt.Nemo

Author:Capt.Nemo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

潮汐

FC2カウンター

Capt.Nemoへメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理してばかりとういうわけではないのですが

楽しく過ごしているときのことは色々な人が一緒にいるので、特に写真は出しづらい
んですね。顔写真を出されたくない人もいるので。
ボートで遊んでいると、そうとう贅沢なことをしていると誤解されることも多く、その非難が
こわいです。なので自身のブログを改めて振り返るとメンテばかり。
メンテばかりで長続きするわけではなく、当然その何倍も楽しいから続いているのですが。

中古のフネを手に入れて、いきなり故障で泣かされて、お金だけが出て行って、そのまま
やめてしまった方もいるでしょうし、そういった方は2度と乗らないかもしれないですね。
悲しいことですが。
掲示板で国産船外機至上の方はそんな目にあった方か、その方の友人でしょうか?

確かに海上でトラブルがあると大変ですし、振り返って凪の日でよかったなあと思うこと
もしきりです。ただトラブルは船外機でも船内外機でも、船内機でもお構いなしでしょうし、
中古も新艇もことが起きたら変わらないでしょう。
ただ、やはり船内外機のドライブはデリケートですね。でも20フィート後半から30ftの
大きさでのスペ-スのメリットは捨てがたい。免税の軽油が使えるのもありがたい。
そんわけで今のフネには大満足です。

誰がいつ、どんな風に見ていくか分からないブログではそんなわけであまり遊びの
記録はありません。
ちなみに私のところはこんな感じです。
yahooのIDがあれば登録さえしていただければご覧いただけるのですが。
http://groups.yahoo.co.jp/group/enkai-marine/
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。